清野菜名の大胆フルヌードお宝動画作品「TOKYO TRIBE」

清野菜名のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

 

名前:清野菜名(せいのなな)
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重:160 cm / ― kg

2018年、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で念願の朝ドラ初出演を果たし、人気若手女優の永野芽郁さんが演じるヒロインの親友役を演じて注目を集める。2007年ファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞しモデルデビュー、高校進学時に本格的に芸能界の道を目指すものの、売れない時期が続くものの、2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』でヒロイン役に抜擢され、19歳ながら大胆なフルヌードの濡れ場にも挑戦する体当たりの演技で一躍脚光を浴び第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞などを受賞。
その後、アクション女優から芝居の幅を広げ、2018年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『半分、青い。』で念願の朝ドラ初出演を果たし、永野芽郁演じるヒロインの親友役を演じて注目を集めました。

最近では、ドラマ「今日から俺は!!」で橋本環奈とダブルヒロイン役を演じたのも記憶に新しいところだよね。

清野菜名さん大胆フルヌード披露の「TOKYO TRIBE」

 

キャスト

メラ・・・鈴木亮平
出口海・・・YOUNG DAIS
スンミ・・・清野菜名
巌・・・大東駿介
キム・・・石田卓也
のりちゃん・・・市川由衣 他

清野菜名さんフルヌード披露の「TOKYO TRIBE」予告編動画


あらすじ

複数のストリートギャングが睨み合いながら安定が保たれているトーキョー。「ブクロWU-RONZ」を率いるメラは、「ムサシノSARU」の海を異常なまでに敵視し、彼らを壊滅させとようと策略する。しかし、それによってトーキョー中に激震が走り…。

見所

清野菜名さんが女優としてのターニングポイントになったこの作品。急遽ヒロイン役に抜擢された理由になったスカートでパンツを見せながらの華麗なアクションシーンはもちろんですが、
当時19歳の清野菜名さんが挑戦した大胆な濡れ場が何と言ってもお宝です。
馬乗りされた清野菜名さんがナイフでブラを切断され、ピンクの乳首が露わになったところから、ちょっと汗ばんだ胸元にナイフを這わせる、なかなかのヌードシーンになっています。
人気女優になってしまった今、こんな乳首モロの濡れ場が見れるような作品が今後出てくるのは難しいんじゃないかと思います。

独特の世界観の映画だけど、暗いベットシーンではなく、明るいベットでピンクの乳首が露わになるのはちょっと興奮するぞ!

「TOKYO TRIBE」が見れるVODサービス

U-NEXT
U-NEXT
U-NEXT見放題で視聴可能。31日無料お試し視聴も可能。
Amazonプライム・ビデオ
Amazon prime video(prime会員)で視聴可能。
「TOKYO TRIBE」の評価
ストーリー
(2.0)
エロさ
(3.0)
お宝度
(5.0)
総合評価
(4.0)