沢尻エリカ大胆フルヌード披露の「ヘルタースケルター」

沢尻エリカのプロフィール

 

名前:沢尻 エリカ(さわじりえりか)
生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重:161 cm / ― kg

小学校6年生の時に芸能界デビュー。2002年『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選出され、2003年TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演。
2005年映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞し、女優としての知名度も急上昇。
2006年TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じた“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。オリコンチャートで2週にわたって第1位を獲得し、当時の女性アーティストのデビューシングルとして、史上初の初登場から5週連続TOP3入りなどを記録した。
その後、順調に数々のテレビドラマや映画に出演を果たすも2007年9月29日自身が主演する映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で不機嫌そうな振舞いを行い、世間・マスコミなどによりバッシングを浴びせられたのはまだ記憶に新しいところかもしれません。
2009年1月7日、クリエイターの高城剛と結婚するも、2013年12月26日、離婚成立。その後芸能活動を2010年春まで休止。
2012年には女優復帰作となった主演映画『ヘルタースケルター』が公開。日本はもちろんのこと、アジア各国でも公開され大ヒットを記録した。またこの映画での演技で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した。
2019年11月16日、警視庁に、合成麻薬MDMAを含む粉末(カプセル入り)を所持した麻薬取締法違反の容疑で逮捕。

女優としては折り紙つきの実力を持っているだけにまた復帰して映像作品を見てみたいな。

沢尻エリカさん大胆フルヌード披露の「ヘルタースケルター」

 

沢尻エリカさん大胆フルヌード披露の「ヘルタースケルター」予告編動画


キャスト

りりこ・・・沢尻エリカ
麻田誠・・・大森南朋
羽田美知子・・・寺島しのぶ
奥村伸一・・・綾野剛
吉川こずえ・・・水原希子
沢鍋錦二・・・新井浩文
保須田久美・・・鈴木杏
塚原慶太・・・寺島進
浜口幹男・・・哀川翔
南部貴男・・・窪塚洋介 他

あらすじ

芸能界のトップに君臨するスーパースターのりりこ。絶大な人気を誇っていたが、じつは彼女は全身整形で美しくなったという秘密を抱えていた。そんな矢先、りりこの通う美容クリニックで犯罪行為が行われており、りりこ自身も整形の後遺症に苦しめられていた。

見所

綾野剛、水原希子、桃井かおりら豪華キャストが集結した大作ですが、何と言っても体を張った演技を見せる主演の沢尻エリカが最大の見どころと言っても過言じゃありません。
いきなり冒頭2分過ぎに全身を包帯で包まれたりりこの包帯が外されていき、最後に全裸になるシーンから始まります。適度な大きさのきれいなバストと乳首を見ることができます。
また開始10分過ぎには楽屋でのSEXシーンがあり、乳首もろとも胸を揉まれバックで行為に至るシーンをはじめ、濡れ場がたくさんあります。

演技派の沢尻エリカさんだけあって、なんだかリアル感のあるエッチなシーンが多いのがいいね!

「ヘルタースケルター」が見れるVODサービス

U-NEXT
U-NEXT
U-NEXT見放題で視聴可能。31日無料お試し視聴も可能。
Amazonプライム・ビデオ
Amazon prime video(prime会員)で視聴可能。

 

「ヘルタースケルター」の評価
ストーリー
(4.0)
エロさ
(3.0)
お宝度
(3.0)
総合評価
(3.0)