市川由衣 フルヌード濡れ場のお宝作品「海を感じる時」

市川由衣 のプロフィール

 


名前:市川由衣 (いちかわゆい)
生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重:158 cm / ― kg

小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始める。
2000年末からグラビアアイドルとして活動開始。2001年7月に『渋谷系女子プロレス』(テレビ朝日)でドラマデビュー。2003年事務所を研音に移籍し、同年8月に『呪怨』で映画デビュー。
その後、数々のドラマ・映画に出演し、2006には『NANA2』で前作で降板した宮﨑あおいの後を受け、ハチ役を演じる。
2015年年9月8日にTEAM NACSで俳優・演出家の戸次重幸と入籍、2021年現在では男の子2人の母親でもある。

歳を重ねるに連れてどんどんステキになってるね!ちなみに昔は歌手活動もしてたんだって!

市川由衣さんが濡れ場でヌードを披露している「海を感じる時」

 

キャスト

恵美子・・・市川由衣
洋・・・池松壮亮

市川由衣がフルヌードを披露する「海を感じる時」予告編動画

あらすじ

高校の新聞部で顔を合わせた先輩の洋からキスを迫られた恵美子は、衝動的に体をあずけてしまう。洋は女の人の体に興味があっただけで、誰でもよかったと恵美子を拒絶するが、愛を知らない恵美子は洋を求め続け、しだいに自分の中の“女”を目覚めさせていく。

見所

清純派女優の市川由衣さんが文字通り体を張った演技を見せている本作品、開始2分後にはもう濡れ場という濡れ場が多い作品です。
「もちろん、裸になることに抵抗が無かったといえば嘘になります」と本人も語るヌードシーンは映画本編中に何度も出てきます。
スリムな体型なのにちゃんと胸はある理想的な体型で、乳首もモロに写っているシーンも多数。高校生時代のエッチなシーンは見ているのがなんだか悪いことしているかのような気分にもなっちゃいます。
数多くのヌードシーンを見ている人もこの映画がイチバン!という人もいるくらいなので必見です。

清純派のイメージの強かった市川由衣さん、この作品を見るとやっぱり一人の女なんだなと思っちゃうね

「海を感じる時」が見れるVODサービス

U-NEXT
U-NEXT
U-NEXT見放題で視聴可能。31日無料お試し視聴も可能。
Amazonプライム・ビデオ
Amazon prime video(prime会員)で有料レンタル可能

 

「海を感じる時」の評価
ストーリー
(2.0)
エロさ
(4.0)
お宝度
(4.0)
総合評価
(4.0)