紀州のドンファン元妻?のAV出演作が話題

今回は番外編!
社会的に話題になっている紀州のドン・ファンの元妻だった「あの人」がAV作品に出演していたということで話題になっています。

なんと!、AVに出てたとは!?本当に?

5月頭のアダルト動画サイトでは軒並み上位を独占するなど、図らずも人気になってしまっているようです。
当然偽名で出演しているので、ほんとかどうかは断言できませんが、確かに本人ぽいです。
そんなか、共演した有名男優であるしみけんさんが共演を認めるような発言もあり、注目がより集まっています。

様々な報道が飛び交う中、過去にアダルトビデオで共演したしみけんが、4月29日に自身のYouTubeチャンネルで配信した動画が大きな反響を呼んでいる。
・・・中略・・・
電話もらった時、その人が犯人か分からないし、今の段階でも容疑者で疑っているという段階だから」と言葉を選びながら、今回の動画で初めてAVで共演した事実を認めた。
「凄く印象深いもん。なんでだろうね」と振り返り、「スタイルが凄かった」、「スキーのジャンプ台みたいな背中してるねって言ったのを覚えてる」と印象を語った。

スキーのジャンプ代みたいな背中・・・

紀州のドン・ファンの元妻の話題の出演作のAVもU-NEXT見放題で見れる!

こんなニュースが出回ると、ちょっと見てみたくなるのが人情というもの。
AV見放題が充実しているU-NEXTのアダルト「H-NEXT」でも話題の作品が見れるのです。しかもU-NEXTの月額さえ払えば、見放題でみられるので気軽にみてみることができます。
初回お試し1ヶ月は無料でやめる場合もWEBで手続きするだけなのでとても簡単です。

U-NEXTで見れる紀州のドン・ファンの元妻出演作品の紹介

記事執筆時点では出演4作品中2作品がみれることを確認しました。状況が状況なので、コンテンツが取り下げになる可能性もあります。みれるうちにお早めに。

朝までハシゴ酒03 in恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休

この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。
本日の飲んだくれさん⇒ユリカちゃん(21歳)、飲み友⇒ミホちゃん(21歳)
①最近ナンパのメッカと話題の恵比寿駅で行動開始!せっかくなのでお詣りもしていきます!…が、1軒目のオサレバルではあっさり撃沈。次行こう次!とグイグイ攻めるものの、どうにも空振りが続く…神様、お賽銭足りませんでしたかッ!?
②ようやくユリカちゃんとミホちゃんをゲット!会社の同期なんだそーです。しかしユリカちゃん、海外旅行トークからセレブの薫りがするんですが…?UAEでラクダに乗ったり富豪に気に入られたり、なんかスケールがデカイよ!?
③店をハシゴしお酒も進んで、話は過去の猥談に…ユリカちゃん、海外ではゴムつけないそーです!ワンナイトでもTSU・KE・NA・I!!聞きましたか皆さん、これがハシゴ酒パワーです、1軒目では聞けないトークです!!ちなみに日本人には興味ないのかと思いきや、背が高ければOKらしい。さすがスケールがデカイ、これはイケる!ヘベレケのミホちゃんはタクシーに、ユリカちゃんはホテルへ連れ込みますッ!

ラグジュTV 847(見放題対象外)

こちらは、見放題の対象ではないですが、無料お試しでもポイントがもらえるので、そちらで視聴できる作品です。
内容は、ご友人の紹介で興味を持ち、撮影に応募してくださいました。こんな美しい方を連れてきてくださったご友人様に感謝…ですね。ツヤのある長い黒髪やメリハリのあるボディから、年齢以上の色っぽさが滲み出る美咲さん。幼少の頃から早熟だったようで、幼い頃から既に胸の成長が始まり、ブラを付けていたとか。ちなみに姉がおり、姉も同じ頃に胸の成長が始まり、現在美咲さんと同じくらいのボリュームになっているそうです。機会がありましたら是非姉妹で出演していただきたいですね。きっとAV界の某ファビュラス姉妹になれるのではないでしょうか。お友達さんを誘って乱交というのも良いかもしれません。妄想が膨らみます。時には快楽によるウットリ顔、時には誘うような悪戯っぽい笑みと、常に男の性欲を掻き立てます。

「紀州のドン・ファンの元妻」が見れるVODサービス

U-NEXT
U-NEXT
U-NEXT見放題で視聴可能。31日無料お試し視聴も可能。

 

ほんとに「あの人」かどうかは断言できないけど、気になる人は自分の目で確認してみるのじゃ